山鹿市中体連大会が終了しました
6月22日(月)土日に行われた山鹿市中体連大会。総合体育館で行われた開会式では、本校弓道部男女主将が立派な選手宣誓を行い感動しました。各競技に分かれて県中体連大会の出場権を争う市内中学生の姿は、輝いており、たいへん素敵でした。スポーツには、勝敗があります。勝って喜び涙するもの・・・負けて悔し涙を流すもの・・・どちらもすばらしいものです。中学生の中体連にかける思いがぶつかり、大きく成長した姿がありました。大会に出場した生徒諸君、お疲れ様でした。そして、新たな目標に向けて頑張ってくれることを期待します。応援に駆けつけた皆さん、ありがとうございました。
本日1時間目に中体連報告会を行い、出場した選手が感想を述べる姿もたいへんすばらしかったです。