鹿北町民生委員訪問・引き渡し訓練の様子

6月10日(水)今日は梅雨とは思えないくらいの天候となりました。

本日午前中に鹿北町民生委員・児童委員協議会の皆様が小中学校を訪問されました。児童生徒の授業の様子を見学いただき、意見交換では、多くのご示唆をいただきました。地域の皆様方に支えられて、教育活動が展開できますことに心から感謝いたします。

また、夕方には児童生徒の引き渡し訓練を実施しました。保護者の皆様、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。