山鹿市中体連選手推戴式を行いました
6月17日(水)本日午後から山鹿市中体連選手推戴式を実施しました。各部の主将が決意の言葉を伝えるとともに、応援者代表からも激励の言葉があり、応援旗及び色紙の授与を行いました。
いよいよ今週末に行われる大会に向けて鹿北中一丸となって頑張ってくれることを期待します。菊鹿中・鹿北中合同の男子バレー部、山鹿中学校女子バレー部(本校生徒1名在籍)、剣道男子個人にて県大会出場権獲得を期待しています。男女弓道部は市中体連は実施されますが、勝敗に関係なく県大会に出場します。鹿北中・山鹿中合同の女子ハンドボール部および山鹿市Jr野球クラブも県大会からの出場です。