リーダー研修
3/25(火)、午前9時から正午まで、小学校と中学校合同のリーダー研修を実施しました。
中学校の生徒会執行部、各委員長、小学校の各委員長が参加しました。
生徒会長のあいさつから始まり、中学校長のあいさつ、アイスブレイク、生徒会執行部や各委員会からの成長モデルの発表や質疑、中学校生徒会執行部からのまとめ、小学校長先生からのお話と充実したリーダー研修となりました。
本校の学校づくりに、子どもたちが大きな役割を果たしていることを実感した時間でした。
今回の企画・運営をしていただいた小中学校の先生方、児童・生徒のみなさん、すばらしい発表をありがとうございました。
令和7年度もみなさんと一緒に合志楓の森小学校・中学校の新たな伝統を積み上げていきましょう。
(文責 高田)