新着情報

生徒総会

 

 6月9日(火)に生徒総会を行いました。

 生徒会テーマ「Reborn ~七中進化中~」が可決され、生徒会長からは「さらに進化した七中をみんなでつくっていこう」との決意が示されました。

 また、執行部や各委員会からは、昨年度の取組に「プラス1」を加えた新たな活動案が提案されました。それに対し、各学級から多くの建設的な意見や質問が出され、活発な協議が行われました。その結果、提案内容はさらに改善され、より充実した取組へと発展していくこととなりました。最後に各クラス全員での「クラス目標」の発表があり、全体で共有しました。

 これから、生徒一人一人が主体的に活動し、「Reborn ~七中進化中~」の実現に向けて学校全体で取り組んでいきます。