ブログ
2026年6月の記事一覧
読み聞かせ
地域の方をボランティアでお招きして読み聞かせを行いました。
今回は「いのち」に関する本を選んでいただき、生徒たちも真剣に聞いていました。
生徒たちは「生きることの特別さを改めて感じました」
「人は亡くなっても誰かの中で生き続けているんだなと感じました」
と感想を述べていました。読み聞かせを行っていただいた皆様、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
0
ご協力ありがとうございました
多良木中学校では毎年6月12日は「いのち」について考える日です。
ボランティア委員会の呼びかけで、今年もたくさんの紫陽花の花を持ってきていただきました。
ご協力いただいた皆さんありがとうございました。
0
リンク
このサイトについて
熊本県教育情報システム登録機関
管理責任者
校 長:志牟田 靖
カウンタ
0
3
1
2
5
8
8