読み聞かせ 投稿日時 : 06/12 学校サイト管理者 地域の方をボランティアでお招きして読み聞かせを行いました。 今回は「いのち」に関する本を選んでいただき、生徒たちも真剣に聞いていました。 生徒たちは「生きることの特別さを改めて感じました」 「人は亡くなっても誰かの中で生き続けているんだなと感じました」 と感想を述べていました。読み聞かせを行っていただいた皆様、ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント