ありがとうございます
今日の給食
4月11日(金)
今日の給食のメニューは、【牛乳・ポークカレーライス・フルーツ杏仁】です。今年度2日目のメニューが “カレーライス” とは嬉しい限りです。入学式も終わり、新1年生は、新しい環境での学校生活が数日過ぎたことで、疲れも出てくる頃です。明日・明後日はできる限り休養を取り、来週からまた元気に登校してください。
さて、今日のカレーライスは、コクがあり、とても美味しくあっという間に食べ終えてしまいました。どうして、給食のカレーライスはこんなにも美味しいのでしょう? また、“フルーツ杏仁” は、たくさんのフルーツと杏仁が絶妙なバランスでこれまたとても美味しかったです。
欠席連絡
バナー
2015 「英語教育強化拠点事業」
研究開発学校
2015 人口減少社会における
ICTの活用による教育の質の
維持向上に係る実証事業
管理責任者
校長 奈須 勝
運用担当者
講師 早川 眞二
校長 奈須 勝
運用担当者
講師 早川 眞二
リンクリスト
いつもご覧いただき、ありがとうございます
1
5
4
1
2
2
9
お知らせ
御挨拶
本校のホームページをご覧いただきまして ありがとうございます。本校は昭和22年に開校した学校です。「礼節」「自学」「健康」が校訓です。生徒・職員の明るく爽やかな挨拶の声で一日の学校生活が始まります。町当局や教育委員会の支援により、ICT機器等、整備された最新の教育環境の中、生徒は落ち着いて真剣に学習や部活動に取り組んでいます。
校長ブログでは、最新の情報、予定(当日、週、月)、学校の様子、給食などを中心に更新しております。