ブログ

6/20 中体連女子バレー

中体連女子バレーボール部の試合が天草市民センター体育館で行われました。

1回戦は河浦中、倉岳中の合同チームとの対戦でした。

第1セットは序盤からリードする展開で危なげなく試合を進め25ー19でものにしました。

第2セットでは相手も調子を取り戻し、一進一退の攻防を続けましたが、惜しくも21ー25で落としてしまいました。

続く第3セットでは序盤からリードを許し、一時は8点差まで広げられましたが、そこから連続サーブポイントや好レシーブを連発しついに逆転!25-17、セットカウント2-1で勝利しました。

2回戦の対牛深・牛深東戦ではシード校相手に健闘し、第1セットは23-25と粘りました。続く第2セットでは相手エースに決められ14-25で落としセットカウント0-2で惜敗でした。

どの試合も全力でぶつかりながら力を出し切った良い試合でした。