ブログ

6/14 快挙!全国中学生陸上競技選手権出場

14日(日)にえがお健康スタジアムで行われた全日本中学生通信陸上競技大会熊本県大会で3年生の松本瑛誠さんが共通3000mで3位に入賞しました。また標準記録も突破し8月に山口県で開催される全国中学校陸上競技選手権大会への出場が決まりました。陸上での全国大会出場は新和中としては平成17年以来の快挙だそうです。上位入賞、自己ベスト更新をねらって頑張ってきて欲しいと思います。