ブログ
新和中Diary’26
6/9 3年生調理実習
3年生が家庭科の授業で調理実習を行いました。
保育の授業の一環で、幼児のおやつ作りに挑戦しました。
栄誉のバランスや見た目にこだわっておいしそうなおやつでした。
リンク
カウンタ
4
2
7
4
2
1
今日の給食
今日の給食 (6/26)
牛乳 わかめごはん じゃがいもと小松菜のみそ汁 鶏の天ぷら ごま酢和え
次回の給食
牛乳 麦ごはん つみれ汁 大豆と豆腐のフライ ほうれん草のマヨネーズ和え