学校生活
令和3年度入学予定生徒説明会並びに物品販売の変更について
令和3年度入学予定の児童及び保護者の皆様におかれましては、来る2月1日に実施予定だった説明会並びに物品販売に際し、参加のために予めご都合を調整していただきありがとうございました。
しかし、ご承知のとおり県独自の緊急事態宣言が発令される等、県下の感染状況は依然予断を許さない状況にあり、3校の児童及び保護者が一堂に会する説明会については、感染拡大防止の観点から中止することにいたしました。
つきましては、1月18日付で各小学校を通じて文書を配布しております。特に物品販売については、3密を回避するために小学校ごとに日時を設定させていただいておりますので、ご確認をよろしくお願いいたします。
なお、この件に関しましてご不明な点がございましたら、別紙に記載している担当者までお問い合わせください。
くわしくはこちら>>>新入生説明会案内 R3年度用(変更版)HP用.pdf
物品の取扱業者一覧はこちら>>>学校指定物品一覧 R3(HP用).pdf
※物品購入時の駐車場について>>>R2 駐車場(運動場)への順路.pdf
新着
おはようございます。
平素より大変お世話になっております。
5月9日に学校だよりを発行しました。
是非ご覧いただき、よろしければ「見ました」だけでも結構ですので
ご返信いただければと思います。
地域、学校、家庭、行政で連携して、よりよい教育に努めて参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
合志の旋風5月9日号.pdf
リンク
バナー
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者
校長 松本 卓也
運用責任者
主幹教諭 山田 真一郎
学校情報化優良校
(2024年6月20日~2027年3月31日)
カウンタ
6
8
9
6
7
7