新着情報

Zoomによる家庭との接続テストの実施について(お知らせ)

保 護 者 様

千丁中学校 校長 久森 英朗   

Zoomによる家庭との接続テストの実施について(お知らせ)

 師走の候、保護者の皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。

 さて、現在のところ新型コロナウイルス感染症は落ち着いた状況ではありますが、世界を見渡すと感染が拡大している国も多く、今後の感染の広がりに備えておく必要があると考えています。

 つきましては、下記のとおり、オンライン授業に備えて、Zoomによる家庭との接続テストを実施したいと思います。

 なお、今回の接続テストは子供さんだけで対応する予定ですが、当日に参加できない事情等がありましたら、下の部分を切り取って担任までお知らせ下さい。通信環境が整っていないなどの事情につきましてはこちらで把握していますので連絡の必要はありません。



1 日 時 令和3年12月24日(金) 14時00分~14時30分

2 内 容 Zoomアプリによる家庭との接続テスト

3 その他
・画像と音声による接続テストを行います。できるだけ静かな環境で通信ができるよう、配慮をお願いします。
・機器や通信状態の不具合等でつながらなかった場合は、14時30分以降に学校から家庭に確認の連絡をします。

 

----- キリトリ -----


12月24日(金)の接続テストは、都合により参加できません。
                     
 
         年   組       生徒氏名              

                     保護者氏名