新着情報

4月授業参観のご案内(一次案内)

令和3年4月16日 
保護者 様

八代市立千丁中学校        
校  長  久森 英朗    
PTA会長 鍬田 裕一    

4月授業参観のご案内(一次案内)

 陽春の候、保護者の皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃より本校教育活動にご協力・ご支援いただき誠にありがとうございます。
 さて、1学期始めの授業参観を4月30日(金)に実施いたします。ご多用の折とは存じますが、ご出席くださいますようご案内申し上げます。
 なお、3年生につきましては、5月末実施予定の修学旅行についてご説明等の場として、学年懇談会を設けさせていただく予定です。感染予防のため、1・2年生は授業参観のみとさせていただきますのでご了承ください。

1 期 日 令和3年4月30日(金)
       

2 場 所 八代市立千丁中学校 
       

3 日 程  (1)授業参観・・・・・・・各教室等  14:10~15:00

       (2)3学年懇談会・・・・・体育館   15:10~15:40
   ○修学旅行について
   ○その他

4 その他
 ○お車でお越しの場合は、運動場北側・南門駐車場をご利用ください。
 ○JA倉庫前・正門前・路上は、学校近隣の方々にご迷惑となりますので、駐車はなさらないでください。
 ○上履き(スリッパ)は、各自ご持参ください。
 ○新型コロナウイルス感染予防のために、授業参観当日までの検温等の健康管理、当日の健康チェック表(別途配付予定)提出、来校・参観時のマスク着用と互いの距離の確保、会話の最小限化等につきまして、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。