学校生活
写生大会
写生大会を行いました。
1年生は二見神社、2年生は下大野神社、3年生は二見中学校を題材にしました。
普段見慣れている風景を描くことで新たな発見や感じることがあったと思います。
完成までしっかりと取り組みましょう。
カウンタ
3
8
8
1
7
5
写生大会を行いました。
1年生は二見神社、2年生は下大野神社、3年生は二見中学校を題材にしました。
普段見慣れている風景を描くことで新たな発見や感じることがあったと思います。
完成までしっかりと取り組みましょう。