学校生活
令和8年度入学式
4月9日(木)に、令和8年度二見中学校入学式がありました。今年の1年生は8人が加わり、全校生徒18人でスタートしました。在校生も新1年生も、瞳がキラキラと輝いていました。これから始まる18人の中学校生活が楽しみです!!
カウンタ
3
8
8
6
9
1
4月9日(木)に、令和8年度二見中学校入学式がありました。今年の1年生は8人が加わり、全校生徒18人でスタートしました。在校生も新1年生も、瞳がキラキラと輝いていました。これから始まる18人の中学校生活が楽しみです!!