全力で駆け抜けた運動会!! 投稿日時 : 06/11 承認者 5月17日(日)は、二見小中合同運動会でした。一人一人が全力を出しきって、赤団・白団が優勝目指して走る・演技する姿が見られました。これまでの練習の成果が十分発揮されて、見応えのある素晴らしい運動会となりました。応援していただいた保護者の皆様、地域の皆様、そして二見小中を支えていただいた全ての皆様に感謝した、感動的な一日でした。