行事アルバム

体育大会を実施しました。

写真:2枚 更新:2023/05/18 学校サイト管理者

 5月14日(日)に第19回体育大会を実施しました。  早朝から、保護者の方々にグラウンド整備を実施していただき、予定通りのプログラムを実施しました。   生徒たちは、3年生を中心に紅白の団に分かれ、優勝目指して最後まで全力で競技に臨みました。総合結果は白団の優勝でした。  ご参観いただきました皆様には、最後まで温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。  

入学式

写真:2枚 更新:2023/04/12 学校サイト管理者

 令和5年4月11日(火)に新入生、在校生、保護者の皆様、教職員に加え、4年ぶりにご来賓の皆様に出席いただき、第19回入学式を挙行いたしました。今年度の新入生は14名で、全体の生徒数は53名となります。上級生と一緒によりよい牛深東中を築いてくれるものと期待しています。

就任式・始業式

写真:4枚 更新:2023/04/12 学校サイト管理者

 令和5年4月10日(月)に就任式・始業式を行いました。就任式では、今年度転入された3名の先生方をお迎えしました。始業式では、各学年及び生徒会の代表が、春休みの反省と新年度の抱負について、自分の思いを発表しました。どの代表生徒も春休みの生活をしっかり振り返るととともに、新年度の抱負を力強く述べており、大変感心しました。他の生徒の皆さんも、新年度の目標を立て、その実現に向けて実行してくれることと思います。

退任式

写真:2枚 更新:2023/03/30 学校サイト管理者

 3月28日(火)に退任式を実施しました。今年度は4名の先生方とお別れすることになりました。退任の先生方からは心のこもったメッセージをいただきました。次のステージでのご活躍をお祈りしております。

1、2年修了式

写真:4枚 更新:2023/03/30 学校サイト管理者

 3月24日(金)に1、2年生の修了式が行われ、各学級の代表生徒に修了証書を手渡しました。また、各学級代表と生徒会代表から「3学期の反省と春休み・次年度の抱負」の発表がありました。どの代表生徒も、次年度に向けた決意等を力強く発表してくれました。生徒の皆さんにとって、充実した春休み、そして輝かしい令和5年度となることを願っています。保護者の皆様、1年間大変お世話になりました。ありがとうございました。