応援旗作成
6月20日(土)から21日(日)にかけて行われる “阿蘇郡市中体連夏季大会” が迫ってきました。部活動生はこの大会を目標にこれまで厳しい練習・稽古に励んできました。本日から3回に分けて、全校生徒で各部への応援旗作成を開始しました。初日となった本日は、3年生の日となっており、朝・昼休みの時間に仲間への応援メッセージを熱心に書いていました。明日は2年生、来週月曜日が1年生の日となっています。
6月20日(土)から21日(日)にかけて行われる “阿蘇郡市中体連夏季大会” が迫ってきました。部活動生はこの大会を目標にこれまで厳しい練習・稽古に励んできました。本日から3回に分けて、全校生徒で各部への応援旗作成を開始しました。初日となった本日は、3年生の日となっており、朝・昼休みの時間に仲間への応援メッセージを熱心に書いていました。明日は2年生、来週月曜日が1年生の日となっています。