校長ブログ

阿蘇郡市中体連大会に向けて

 20日(土)から開催された阿蘇郡市中体連大会は、雨天のためソフトテニス競技が本日(22日)に延期となり個人戦が行われています。大会前日となった19日(金)の帰学活の時間、3年生はぽかぽか教室に集まり、中体連大会に出場する選手への激励会を開きました。3年間、決して楽しいことばかりではなかったと思いますが、これまで続けてきたことに大きな意味があります。思い出の残る大会になったことだと思います。他競技の結果も含めて、ソフトテニスの結果が分かり次第ご報告します。