応援旗作成1年生
先週から作成に取り組んでいた “中体連応援旗” 。本日が最終日ということで、1年生が応援メッセージを書いてくれました。すでに2・3年生からのメッセージがたくさん寄せられていましたが、あいている箇所を見つけると丁寧に応援メッセージを書いてくれていました。明日の中体連選手推戴式で各部キャプテンに手渡されます。協力してくれた生徒の皆さん、ありがとう。
先週から作成に取り組んでいた “中体連応援旗” 。本日が最終日ということで、1年生が応援メッセージを書いてくれました。すでに2・3年生からのメッセージがたくさん寄せられていましたが、あいている箇所を見つけると丁寧に応援メッセージを書いてくれていました。明日の中体連選手推戴式で各部キャプテンに手渡されます。協力してくれた生徒の皆さん、ありがとう。