応援旗作成2年生
昨日から始まった全校生徒での中体連に向けての応援旗作成。昨日は3年生が取り組んでくれましたが、本日は2年生が朝・昼休みに会議室に集まって作成に取り組んでくれました。各部への応援旗も所狭しと全校生徒からの激励のメッセージが集まってきています。
昨日から始まった全校生徒での中体連に向けての応援旗作成。昨日は3年生が取り組んでくれましたが、本日は2年生が朝・昼休みに会議室に集まって作成に取り組んでくれました。各部への応援旗も所狭しと全校生徒からの激励のメッセージが集まってきています。