校長ブログ

3年生クラス写真(卒業アルバム)

本日は授業参観ありがとうございます。

雨の予報もあり天気が心配です。

本日は授業参観と並行して、学校運営協議会、部活動検討委員会があります。また、来年度入学を検討している生徒の訪問もあります。

駐車場はいつもの職員駐車場に加えて、運動場なども開放しています。

13:40から授業参観

14:40から学年・学級懇談会となっています。

トップページに授業参観案内をリンクしていますのでご確認願います。

【3年生クラス写真(卒業アルバム用)】

昨日、3年生のクラス写真撮影がありました。

私もその様子を撮影しましたのでご覧ください。

各クラス2枚です。

【3年1組】

生徒たちの希望で校長室での撮影となりました。

校長室を選んでくれてありがとうございます。

2枚目は校舎をバックに外での写真です。

校舎もしっかり入ってます。

【3年2組】

最初は階段での撮影です。

光がちょうどいいくらいに入っていい写真が撮れました。

2枚目は保健室です。

保健室にはたくさんお世話になった人もいるのかもしれません。

いい表情です。

3年生の卒業アルバム撮影も始まりました。

入学したときから知っている3年生が卒業するんだなという実感が出てきました。

1月行事予定もアップしていますが、入試もいよいよ本格的に始まります。

3年生の面接練習も11月からスタートしていますが、いよいよ来週からは最終面接として私が行います。

楽しみにしています。

他の地域では未だにインフルエンザによる学級閉鎖などの情報があります。今年度は流行期間が長いです。週末にかけても体調面にご留意願います。

来週は冬休み前最後の週です。

皆様にとって素敵な週末になることを願っています。