ブログ新着情報
RSS2.0
欠席等の連絡

欠席等の連絡はこちらから。 

【受付】5:00~8:00

(以降は電話で連絡をお願いします)

 

連絡メールの登録

クリック(タップ)すると説明用PDFが開きます。

① 新規登録  (※認証IDは学校までお問い合わせください)

② ログインパスワードがわからない・メールアドレスを変更する場合

 兄弟姉妹の追加・学校の追加・学級やグループ設定の変更

④ メールが届いていない場合

お知らせ、緊急連絡等に使用していきます。なお、ご両親それぞれや、スマートフォン用、PC用などのメールアドレスが別であれば、複数の宛先へ配信が可能です。登録の際は学年・組やグループ設定は正確に登録ください。確実な情報伝達のために複数配信先の登録をお勧めします。迷惑メールとして処理され、通知されないケースがいくつか報告されていますので設定にはご注意ください。

相談窓口
奨学金制度
お知らせ

【新型コロナウイルス感染症】
発症した後5日間を経過し、かつ、症状が軽快した後1日を経過するまで
                               ※解熱剤を使用せずに解熱し、呼吸器症状が改善傾向にあること
が出席停止となります。無症状の感染である場合、【検体を採取した日から5日間】となります。なお、出席停止解除後10日を経過するまではマスクの着用が推奨されています。

【インフルエンザ】
発症した後5日間を経過し、かつ、※症状が軽快した後2日を経過するまで
が出席停止期間です。

 

19