お知らせ

7/11(金)の授業参観・学年懇談会等について

保護者様

7/11(金)は、授業参観及び学級・学年懇談会を予定しております。時間等につきましては、添付しておりますご案内にて確認お願いします。なお、授業等の詳細につきましては、後日、安心メールにてご連絡いたします。授業や子どもたちの様子をぜひ見にいらしてください。

 

0711授業参観案内.pdf

【重要】体育大会のお知らせ

保護者の皆さま

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

延期しておりました体育大会を、5月19日(月)に実施いたします。明日は、運動場の整備の関係で、開始時間を遅らせて9時20分スタートとなります。
また、プログラムの一部を変更して対応する予定です。
以下の点について確認願います。

〇生徒は通常どおりの時間に登校してください。
〇弁当は必要ありません。
〇駐車場は、西原村総合体育館のみ使用可能です。

天候の急な変化により、やむ得ず予定が変更になる場合は、再度連絡いたします。

体育大会の開催にあたりまして、本校のPTA会長の岩崎伸一様に重機等を使いグラウンド環境の整備をしていただきましたので、保護者の皆様にもお伝え申し上げます。

西原中学校

【重要】体育大会延期のお知らせ

保護者の皆さま


平素より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、5月17日(土)に予定しておりました体育大会につきましては、複数の報道機関が週末の天候不良を予報しており、グラウンドコンディションも悪化が予想されるため、安全面を第一に考え、5月19日(月)に延期することといたしました。
体育大会の開始時刻等の詳細は、前日(18日(日))の午後に安心メールにてご連絡いたします。また、19日(月)に開催が困難な場合につきましても同様に連絡いたします。
なお、明日(17日(土))は通常授業を行います。お弁当の準備をお願いいたします。
生徒の下校時刻は14時を予定しております。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


西原中学校

 

【重要】5/20(火)引き渡し訓練のお知らせ

保護者様


5/20(火)に避難訓練の一環として「引き渡し訓練」を行います。
災害時に安全に生徒を下校させるための重要な訓練となりますので、ご参加いただきますようお願いします。
時間や実施方法、動線等の詳細は別添のPDFファイルをご覧ください。


西原中学校

 

引き渡し訓練に関するお知らせ.pdf