学校生活

6月20~21日、天草郡市夏季中体連大会!

6月20日(土)から今年度の天草郡市中体連夏季大会が実施されました。本校からも剣道、男女のバレーボールの各競技に生徒たちが参加をいたしました。なお、柔道競技、陸上競技は、天草郡市の予選は実施されず直接、県大会からの出場となっております(頑張ってください)。これまで様々な形で支援をしていただいた保護者の皆様、部活動指導員の皆様、外部コーチの皆様そして関係のすべての皆様にあらためて感謝申し上げます。そして何よりもこれまでそれぞれの競技において努力を重ね、日々の練習にしっかりと取り組んできた生徒のみなさんにエールをおくりたいと思います。本当にご苦労様でした。特に3年生の皆さんは、次のそれぞれの目標に向かって気持ちを切り替え、また頑張ってほしいと思います。なお、中体連大会の各競技の結果は、ホームページでは省略いたします。県中体連大会出場を決めた他校との合同チームで出場した男子バレーボール部の皆さん、本当におめでとうございます。県大会に向けても天草代表として頑張ってきてほしいと思います。