6月12日、「プール掃除」!
雨のため、延期していたプール掃除を6月12日に実施しました。枯れ葉や小さな泥が多くあり、生徒たちも悪戦苦闘しながら大変よく頑張ってくれました。終わり頃には、ななりプール底がきれいになってきました。来週、仕上げの掃除をして再来週の週からの水泳授業の開始に備えたいと思います。生徒のみなさん、日差しが強い中でしたが、給水しながらよく頑張ってくれました。きれいになったプールで安全で楽しい水泳の授業に取り組んでほしいと思います。
雨のため、延期していたプール掃除を6月12日に実施しました。枯れ葉や小さな泥が多くあり、生徒たちも悪戦苦闘しながら大変よく頑張ってくれました。終わり頃には、ななりプール底がきれいになってきました。来週、仕上げの掃除をして再来週の週からの水泳授業の開始に備えたいと思います。生徒のみなさん、日差しが強い中でしたが、給水しながらよく頑張ってくれました。きれいになったプールで安全で楽しい水泳の授業に取り組んでほしいと思います。