6月12日、天草郡市中体連夏季大会の選手推戴式!
本日、来週末から開催される天草郡市中体連夏季大会の選手推戴式を実施しました。本校からは、剣道、男女のバレーボールの3競技に生徒が出場します。(柔道や陸上については、県大会からの出場となります)式では、各競技の代表が出場にあたっての決意を堂々と述べてくれました。引き続いて、生徒の代表が出場選手たちに応援メッセージを伝えてくれました。その後、校長先生から激励の言葉があり、最後に出場生徒を代表して剣道と女子バレーボールに出場する代表2人が堂々と選手宣誓を行ってくれました。来週末からの中体連大会、頑張れ倉中生!