6月18日、令和8年度 第1回 倉岳小中学校 学校運営協議会開催!
6月18日に令和8年度の第1回倉岳小中学校 学校運営協議会を本校で開催いたしました。本日は、今年度の1回目の開催となりましたので、15名の委員の皆様の互選で、運営協議会の会長に倉岳まちづくり協議会の会長様を、副会長に市役所倉岳支所長様を選出していただきました。お二方には、大変お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。 次に15名の委員の方を代表して会長様に教育委員会からの任命通知書を交付させていただきました。新会長のあいさつのあと、小学校、中学校それぞれから学校経営方針等の説明をさせていただきました。その後、地域学校協働活動推進員の方から昨年度の実績や今年度の活動計画の説明をしていただきました。最後に、「まなび部会」、「すこやか部会」、「あんぜん部会」に分かれていただき、部会別に今年度の計画等々を熱心に協議していただきました。次回開催は11月の予定となっています。委員の皆様におかれましては、今年度も倉岳小中学校の学校運営にご指導、ご支援をどうぞよろしくお願いします。本日はありがとうございました。