中間テストが始まりました
台風も過ぎ去り、今日から中間テストが始まりました。今日は3教科、明日が2教科となります。
これまでの学習の成果を発揮できるよう明日まで頑張ってほしいと思います。
今日の給食は、のりかつおふりかけ、大豆と豆腐のフライ、大根サラダ、味噌汁でした。テスト勉強で疲れた体にぴったりのメニューでした。
台風も過ぎ去り、今日から中間テストが始まりました。今日は3教科、明日が2教科となります。
これまでの学習の成果を発揮できるよう明日まで頑張ってほしいと思います。
今日の給食は、のりかつおふりかけ、大豆と豆腐のフライ、大根サラダ、味噌汁でした。テスト勉強で疲れた体にぴったりのメニューでした。