投稿日時: 06/19
学校サイト管理者
6月20日(土)から行われる天草郡市中体連夏季大会の選手推戴式を行いました。
各部活動のキャプテンから大会に対する意気込みと目標が発表されました。
<バスケットボール部>
<男子ソフトテニス部>
<女子ソフトテニス部>
<力強い選手宣誓>
<各部の応援旗>※全校生徒と先生方からのメッセージも入っています!
今年は、天草小学校の児童のみなさんからも応援メッセージ(黒板に貼ってあります)をいただきました。
多くの皆さんから応援してもらえることに感謝し、それを自分たちのパワーにしましょう!
これまでの部活動の集大成として、それぞれの目標達成に向けてベストを尽くしてほしいと思います。
天中生の健闘を祈ります。頑張ってください!