学校からのお知らせ(保護者・地域のみな様へ)

令和3年度 八代中体連開催中!

【竜中の結果 速報】

6月27日(日)

〇野球部は決勝戦で、健闘及ばず、0-9で八代一中に敗れました。県大会出場は逃しましたが、準優勝おめでとう。来年は優勝をめざして頑張りましょう。

〇柔道個人戦の結果です。2位入賞まで県大会に出場します。おめでとう、頑張ろう!

・50キロ級 準優勝 楠瀬有政 3位栗原功  ・55キロ級 優勝 楠瀬弘基 準優勝 山田悠大浪 3位 松岡光流 ・66キロ級 準優勝 松岡偉武希 ・73キロ級 3位 直江匠眞

野球部の準決勝戦は雨のため1時間遅らせて開始予定です!→八代中に3-1で勝利!これから県大会をかけて決勝戦に臨みます。

女子バスケ準決勝は、八代二中に70-47で敗退。(優勝は八代二中)

柔道(男子)団体で準優勝!県大会出場決定!!(優勝は鏡中学校)

 

6月26日(土)

卓球団体は1回戦強敵の鏡中と対戦し、3-1で見事勝利しました。2回戦に挑戦です。→強豪三中に善戦しましたが、1-3で敗退。27日の個人戦で頑張ります。

女子バスケット部は初戦で八代中と対戦。80-29で勝利し、明日27日の準決勝に臨みます!

野球部は1回戦、八代四中にタイブレークの末、3-2で競り勝ちました!これから二回戦は八代七中とです!→3-2と接戦をものにし、ベスト4進出!27日、決勝をかけて八代中との準決勝に臨みます。

女子バレー1回戦で八代一中に2-0で勝ちました!この後、二回戦で八代四中と対戦します。→0-2で残念ながら敗退しました。(優翔は八代三中)

女子バドミントン団体は、一回線で四中に敗退しました。明日27日の個人戦でもがんばれ!

サッカー部は八代五中と対戦し、0ー2で惜しくも敗れました。(優翔は八代一中)

武道部(柔道・剣道)は、団体個人とも27日に実施!