ブログ

第1回学校運営協議会

今日の午後、第1回日奈久学校地域づくり協議会を開催いたしました。

初めに小学生の授業を参観した後、各校長から今年度の学校運営について説明を行いました。ご承認いただいた後に協議に移り、資源回収などについて話し合いました。委員の皆様、お忙しい中にお集まりいただき、ありがとうございました。