ブログ

前期中間考査に向けて

校内を巡回していると、昇降口で下のような看板に気づきました。 

 後で尋ねると、文芸委員会の生徒達の手作りメッセージだそうです。来月の2日(木)、3日(金)は前期中間テストです。みんなも頑張っていると思うとテストに向けて気合いが入りますね。