ブログ

集団宿泊教室に出発しました

先ほど、1年生2人が集団宿泊教室に出発しました。

雨が心配ですが、2人はとても楽しみにしているようです。出発式では抱負を語ってくれました。

雨のため、出発式は屋内に変更しました。

先生方や先輩達に見送られ、水俣に向かいます。途中で二見中学校の1年生とも合流し、楽しい2日間を過ごすことができるといいですね。安全に気をつけて、いってらっしゃい。