ブログ

生徒たちもプール掃除

今日の3・4校時は、プール掃除でした。本来であれば、一昨日行う予定でしたが、台風の影響で今日に延期したものです。

 

雨はあがり、晴れ間がのぞく中、全校生徒でプールについているコケを磨いて落としていきます。みんな歓声をあげながら和気藹々と取り組みました。

来週はプール開き、その後夏休みまでプールの授業が続きます。きれいなプールで気持ちよく泳ぐことができそうです。