ブログ

小学校から運動会メッセージをいただきました!

今日、日奈久小学校の全校児童から中学生にあてた運動会のメッセージをいただきました。

 

多目的ホールの掲示板に貼りだしています。たくさんの生徒たちが興味津々でのぞいていました。おもわず笑顔がこぼれます。小学生のみなさんありがとう。