天草中Diary

天草中Diary

4/21 新入生歓迎行事

4月21日(火)に新入生歓迎行事が行われました。生徒会執行部が、「新入生の中学校生活への不安を和らげ、全校生徒の仲を深めて、これからの生徒会活動に意欲をもつ」ことを目的に実施しています。今年は、十三仏公園に行き、昼食を食べた後、新入生の自己紹介や新しく天草中に来られた先生方へのインタビュー、寸劇、レクレーション、警察と泥棒など盛りだくさんの内容で、とても楽しい行事となりました。