PTA連絡

〇文化祭について

 令和5年10月7日(土)

 13:35分~

 会場:矢部中学校体育館及び多目的ホール

 

〇第2回PTA美化作業及びリサイクル活動について

 令和5年8月19日(土)

 美化作業    午前6時20分~

 リサイクル活動 午前9時~

 

〇授業参観・学級懇談会の開催について

 令和5年6月24日(土) 

 授業参観  午後2時5分~

 学級懇談会 午後3時35分~

〇 PTA美化活動について(10/1)

 10月1日(土)にPTA美化活動を行いました。ご多用な中に多くの方々の協力を得て、見違える程にきれいになりました。
 今年の美化活動は、本来は8月20日(土)に予定されていましたが、天候不良で延期していました。生徒や職員では美化作業ができない箇所も多く、困っていましたので助かりました。また、グラウンド内の雑草がなくなり、授業や部活動への支障が減りました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇 校内美化のお礼

 雑草で荒れ果てたグラウンドを、8日(木)には生徒がきれいにしてくれました。
 しかし、グラウンド全面をきれいにするには人手が足りませんでした。困っていたところ、10日(土)には、本校3年生及び1年生保護者の荒木さんのご家庭が専用の機械できれいにしてくださいました。
 現在は、見違える程にグラウンドがきれいになっています。
 授業や部活動の練習に支障があった草がなくなり、思い通りの活動ができるようになったことに感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

〇 令和4年度 第2回PTA美化作業について(10月1日実施予定)

  第2回PTA親子美化作業 案内.pdf

〇 令和4年度 第2回PTA美化作業について

  R4 第2回PTA親子美化作業 案内.pdf

 

〇 令和4年度 PTA親子リサイクル活動について

  R4 リサイクル活動.pdf  R4 リサイクル通知文.pdf

 

〇 令和4年度 年間行事【予定】

  *注意:PDF内の行事カレンダーの期日はあくまでも予定です。変更になることもあります。

  R4 年間行事カレンダー 【生徒・保護者向け】.pdf