臨時休業(休校)の延長に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染予防のための臨時休業期間延長について(お知らせ)

の文書を掲載しました。よろしくお願いいたします。

また、PDFファイルはこちらになります。臨時休業延長のお知らせ.pdf

 

臨時休業(休校)の延長のお知らせ(第1報)

平素より保護者の皆様にはお世話になっております。
3月15日まで臨時休業(休校)を行っておりますが、
県の要請を受け、産山村で検討し、休業期間(休校)を
延長することになりました。

・臨時休業(休校)を3月25日(水)までとします。
(春休みを3月26日(木)から開始)
・臨時登校日を3月17日(火)と3月25日(水)に設けます。(9年生を除く)
・臨時登校は、両日とも午前8時15分までに登校、午後1時に下校とし、
 両日共に給食を実施します。
・3月25日(水)に修了式と退任式を実施し、あゆみ等を配付します。

※登校時の持ち物は、以下のようにします。
 1 バッグ
 2 休業中の宿題
 3 筆記具
 4 「学習のあゆみ」(自宅にある場合)
 5 休校中に読み終えた図書室の本(再び借りる場合は、一旦返却をお願いします。)

※新型コロナウィルス感染防止のため、
 徒歩以外の児童生徒の登下校は、保護者の送迎をお願いします。

※臨時登校日の送迎の可否については、別途アンケートメールを配信します。
 そちらに、3月13日午後5時まで、ご回答くださいますようお願いします。

※詳細な文書等は、後ほどこちらに掲載します。

また、PTA送別会は行わないこととなりました。
急な連絡で、大変申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。