学校生活の様子

九州全域梅雨入りしました

6月5日(金)

九州北部地方も梅雨入りしました。大雨に対する危険回避についても考えておく必要があります。さて、学校の紫陽花(あじさい)の色も昨日の雨でさらに鮮やかになったようです。中庭で3年生はトマト、キュウリ、オクラ、ピーマンを栽培し始めました。それぞれに名前もあるようです。しっかり育って欲しいです。中体連大会まで残り2週間。週末の練習や練習試合等も十分注意して活動し、ケガなく本番を迎えて欲しいと思います