天草市立河浦中学校
学校生活の様子
読み聞かせ
6月18日(木)
朝から大雨でしたが、3名の読み聞かせボランティアの方に来校いただき、各学年で今年第1回目の読み聞かせを行いました。年間4回を予定しています。ありがとうございます。
アクセスカウンター
3
3
1
1
2
7
天草市立河浦中学校
6月18日(木)
朝から大雨でしたが、3名の読み聞かせボランティアの方に来校いただき、各学年で今年第1回目の読み聞かせを行いました。年間4回を予定しています。ありがとうございます。