天草市立河浦中学校
学校生活の様子
日本の衣文化を考える
6月10日(水)
2年生の家庭科では「日本の衣文化」について学習を進めており、実際に浴衣を着てみて、その機能性やデザイン等について感想や意見を発表していました。ALTの「マシュー先生に良さを伝えよう」という課題にも挑戦し良い経験になっています。浴衣姿はそれぞれによく似合っていました。
アクセスカウンター
3
3
1
1
7
7