天草市立河浦中学校
学校生活の様子
生徒会ボランティア
6月22日(月)
昼休みに生徒会で美化ボランティアを行っていました。昼休みに有志が集まり、取付道路と生徒玄関の清掃をしました。今、中庭には天草市の市花であるハマボウが咲いています。
アクセスカウンター
3
3
1
1
2
1
天草市立河浦中学校
6月22日(月)
昼休みに生徒会で美化ボランティアを行っていました。昼休みに有志が集まり、取付道路と生徒玄関の清掃をしました。今、中庭には天草市の市花であるハマボウが咲いています。