学校生活の様子

生徒会ボランティア

6月22日(月)

昼休みに生徒会で美化ボランティアを行っていました。昼休みに有志が集まり、取付道路と生徒玄関の清掃をしました。今、中庭には天草市の市花であるハマボウが咲いています。