学校生活の様子

学校訪問がありました

6月23日(火)

今日は3時間目から熊本県教育委員会天草教育事務所から3名の先生方が学校訪問に見えられました。授業の様子(1年生:社会、2年生:理科、3年生:音楽)や学校の状況を参観されました。今後の学校運営につながるご指導やご助言をいただきました。ありがとうございました。