学校生活の様子

学校運営協議会を開催しました

6月19日(金)

明日から中体連です。天候が心配ですが、最後までコンディション作りに気をつけて欲しいと思います。昨日18日に河浦小中学校の学校運営協議会を行いました。地域の皆様に学校教育に関する情報をお届けし、より効果的な教育活動について助言をいただいています。短い時間でしたが授業参観もしていただきました。いつもありがとうございます。