トピック

学校生活に新しい記事が投稿されました。(R5.10.20)

学校生活に新しい記事が投稿されました。(R5.10.16)

学校生活に新しい記事が投稿されました。(R5.9.15)

学校生活に新しい記事が投稿されました。(R5.9.14)

学校生活に新しい記事が投稿されました。(R5.9.7)

学校生活に新しい記事が投稿されました。(R5.7.4)

学校生活に新しい記事が投稿されました。(R5.6.12)

学校生活に新しい記事が投稿されました。(R5.5.16)

学校生活に新しい記事が投稿されました。(R5.4.11)

 

おしらせ

・R5年度学校からのおたよりに「R5 苓中OneTeam  Challenge9th 1月」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに「R5 苓中OneTeam Challenge9th 12月」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに「保健だよりNO.6」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに「R5 苓中OneTeam Challenge9th 11月」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに「保健だよりNO.5」「保健通信NO.7」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに「R5 苓中OneTeam Challenge9th  10月」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに「保健だよりNO.4」「保健通信NO.5」「保健通信NO.6」をUPしました。

・熊本県教育広報誌「ばとん・ぱすvol.71」が発行されました。 https://www.pref.kumamoto.jp/site/kyouiku/184707.html

・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(16)」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(15)」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに「R5 苓中OneTeam Challenge9th  9月」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに「保健だよりNO.3」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに「保健通信NO.4」をUPしました。

・情報モラル啓発資料「インターネット上の書き込みについて」をUPしました。

・情報モラル啓発資料「家庭でのルールづくりについて」をUPしました。

・情報モラル啓発資料「個人情報と著作権について」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(14)」をUPしました。

 

・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(13)」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(12)」をUPしました。

・熊本県教育広報誌「ばとん・ぱすvol.70」が発行されました。    https://www.pref.kumamoto.jp/site/kyouiku/177292.html

・R5年度学校からのおたよりに「保健通信NO.3」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに「ほけんだよりNO.2」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに「保健通信NO.2」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに「ほけんだよりNO.1」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに「保健通信NO.1」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに「苓中 One Team  Challenge9th  6月号」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(11)」をUPしました。 

・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(10)」をUPしました。

 ・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(9)」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(8)」をUPしました。

 ・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(7)」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(6)」をUPしました。 

・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(5)」をUPしました。

 ・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(4)」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(3)」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(2)」をUPしました。

・R5年度学校からのおたよりに進路通信「羅針盤(1)」をUPしました。